相撲取りの奥さん

知らなかったけど、なんとかっていう(!!)お相撲さんの奥さんは、めちゃくちゃなセレブぶりをSNSで公開していて、実は離婚調停中なのにすでに次の大物を狙っているとか。
相撲取りの奥さんって、、そりゃセレブかもだけど、SNSでそれを見せつけるようなタイプの世界の人ではないような気がする。
鹿のその人の部屋はピンクばかりで、なんか少女っぽい。
子供の面倒も見てるのか見てないのか、、そんな感じで、大物狙っているなんて。
というか、一度お金持ちと結婚して甘い汁を吸ってしまうと、
もう元には戻れないのかもだねーー。
そこを目指してる人と結婚してはダメだね、、、好きならいいけど。
見の崩壊を招くよ、、男性陣。
子供まで自分のインスタ映えの道具、ってなると、、、呆れてしまう。。
こんな人って多いんだろうか。。
相撲取りって特殊な職業で、セレブな生活ができるだけ、、じゃないはず。
旦那を支え、仕事をしやすく、健康かんりに気を使い、
そして周りにも気を使って、、、そっちで疲れるならまだしも。。
派手な生活ができなくなった、ってくらいで仲が悪くなるなんて。。
おかしいだろ、、それ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たまきが2021年3月 1日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうなるのだ小室問題」です。

次のブログ記事は「舌が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。