庭の木を切る

うちのことではなく、近所の家のことですが、大きな木を伐り落とすようで、業者が来てました。
その音がけっこうすごい。
ごーーごーー!!、、、ばばばばば!!、、って感じ。
あれ、いつまで続くのかなってしばらく見てましたが、(というか聞いてた)、ちゃんとお昼になると休憩になるらしく。
そしてまた始まった。
さすがに午後になったら切り終わったようですが、よほど大きな木だったんですねー。
切り倒すだけではなくて、小さくして運ぶために切ってたんでしょうね。
それにしても振動とかもすごかったーー。

木を切るって大変なことですね、切っても元があるとどうなるのか、、もあります。
だいたいは庭の椅子になったりするのかな(笑)。

うちにも気はあるけど、もし切るとなってもあんなに大きな音はないんじゃにか、、、そんなことはないか、
マシンの音だから気の大きさに関係ないのかな?
これでしばらくは静かなことを願います、すごかったーー。

仕方のないことですけどね、ふだんは静かなところなのでびっくりします。
静かな環境って有難いですわ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たまきが2020年10月 1日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理に文句は禁物」です。

次のブログ記事は「下の音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。