パワーストーンとの組みあわせ

パワーストーンと、菩提樹の実の組み合わせがなかなかイケてるって思っています。
いろいろ見てますが、値段もいろいろで、なんの差かなって思っているんだけど、
買うがわからしたら気に入れば高くても買うわけですよねー。

気に入る、の定義は、自分の場合はきんがくも入ってるのですが、
デザインとか、そのストーンが気に入れば買う、、そういうことみたいです。
それにしても女の子ってのは、星占いとか、どういうのが好きな動物ですねー。
私は興味がないのでまったく分からないのですが、、、それでもオンナなんですよ。


いちど、大きなイベントに行ったときに、そういうのを打ってるブースがあってしばらくいたことがあります。
底の人はとても知識があって、けっこう安かったのでお気に入り。
でも名刺をもらい忘れてしまい、店舗がどこにあるのか分からない。。泣

あのお店、よかったなー。
イベントの主宰側に聞いてみたら分かるけど、そこまでしなくても、、、とも思って放置しています。
でももしかしたら調べて連絡するかも。
本当によかったんですよ、デザインも、、、価格もね!

そういうのって大事ですね。
組み合わせ方も抜群でした。
それこそ自分にピッタリ!

反っておけばよかったな、ってのがたくさんあります。
あーー惜しい!!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たまきが2019年12月 1日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝手な事を・・・」です。

次のブログ記事は「尿酸値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。