サムライになる

髪の毛が多くて硬いので、しばるとサムライになります。
この悩みを持ってる人はあんがい多いのですが、皆、どうしてる?
バナナクリップでも止まらない、、、あ、バナナクリップというのはですね、
、、、調べて(笑う)、、、そういうのがあるんです。

あれもがつまらず、または壊れてしまう、すごいでしょ。

例えばそのバナナクリップも、可愛い感じのものを好むタイプではないのですが、
そういう、リボンとかなんとか、ってのがついおてるタイプじゃないとサムライがよけい目立つの。
だからあえてそういうのをしなくてはいけない。

問題もあって、ゴムで縛ったりバナナクリップしても、やっぱりサムライなのだ。
どうにもうまくいかない。

同じように悩んでる人もいるからいけど、仲間がいて喜んでる場合でもない。
サムライにならないようにしたいけど、無理。

いかにサムライを誤魔化すか、だけです。
難しいし、だからこそこうやって悩みをぶつけているわけだけど、
こうして書いてるうちに何かいいアイデアでもでてこないかな、とも思う。
無理か。

サムライになる人、ちょtっと語りませんか?
語ってもサムライはサムライなんだけどね。

どうやって誤魔化せばいいのかの解決策が出たらいいなー。とね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、たまきが2019年10月 1日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「郵便局」です。

次のブログ記事は「勝手な事を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。